YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

虹のオーブでより多く稼ぐ方法!

いつもオーブそれぞれの値段をまとめてるんで

 

今日は「虹色のオーブでより多く稼ぐ方法」についてまとめました!

 

簡単に言ってしまうと、この3つです

 

  1. 各オーブを安く仕入れる
  2. 1ハンで虹のオーブをたくさん作る
  3. 虹のオーブを高く売る

 

 

では説明していきます

 

1、各オーブを安く仕入れる とは

 

土曜日夜~日曜日夜にはレッドやブルーの出品数が一気に増えて

平日ピーク時に比べて99個辺りで500Gぐらい安くなります!

その時に一週間分の各オーブを買い込んでしまえばいいのです!

 

 

2、1ハンで多くのオーブを作る とは

 

人によって打ち方はそれぞれで、得手不得手があるかとは思います。

私の打ち方で平均7割ぐらいで大成功させる事が出来ます。

勿論、もっと上手な人もいるとは思いますが

逆に言えば苦手でこれより低い人もいると思います

 

そういう人は是非打ち方を聞きに来てくれればと思います

 

よくYoutubeライブ配信で虹を打ってますんで

参考にして頂ければ幸いです!

ゆーせい - YouTube

 

 

3.虹のオーブを高く売る

 

虹のオーブを少しでも高く売るのでしたら

競売を使わずにモーモンバザーを使って売るのをオススメします!

 

言わずもがな、競売バザーに出品したら5%の手数料が取られます

たかが5%ですが、20ハンマー分の虹を打っても1ハンマー分の虹が

手数料で取られると考えたら相当にデカいです

 

モーモンバザーに出品したら

ツイッターでつぶやいたり、知り合いの超火種打ってる人にお願いしたり

掲示板に書き込んだりと他の人にアピールしましょう

 

もしそんな人いないよーというのであれば

いくつか私が買い取ってもOKです!

配信で結構買って貰ったり売って貰ったりしてるんで多少であれば買い取れます!

 

 

 

以上です

 

今結構虹の値段が下がってきて、虹を打つか悩んでる人もいると思うんで

こんな記事を書いてました。

 

少しでも皆が稼げるようになれば良いな!

f:id:YuuseiDQ10:20210208214258j:plain