YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

賞金総額1億G! 第1回大もふもふ豪大会!27日21時~

第1回大もふもふ豪大会を開催します!

詳細はこの通りです!

 

▼ルール

集まった人達で大富豪で戦ってもらいます。

大富豪のルールは「オールオン」です!

「ジョーカー2枚」から「なかまカード」まで全部チェックを入れたルールで

戦ってもらいます!

 

まずは予選を行い上位7人まで絞って貰います

 

予選のルールも「オールオン」です

 

予選は1セット1ゲームのルールで

決められた回数戦ってもらい、総合計点数が多い人から上位7位まで決めます

(7位が複数人いる場合はダイス勝負です)

 

決められた回数とは集まった人数で決めますが

恐らく3・4回前後になるかと思います。

 

誰が誰と戦うかゆーせいがランダムで決めますので

都度指示に従ってPTを組んで下さればと思います。

また各卓での1位~4位の報告を1位の方がゆーせいまでお願いします。

 

 

決勝のルールも「オールオン」です。

A卓「予選1位、予選2位、予選3位、ゆーせい」と

B卓「予選4位、予選5位、予選6位、予選7位」で戦ってもらいます

 

A卓から1~3位を決定し

B卓から4~7位を決めて貰います。

(ゆーせいは結構ガチで戦いますが、順位には反映しません。

 撮影係だと思って頂ければ)

 

▼賞金について

1位  25,000,000
2位  20,000,000
3位  17,500,000
4位  15,000,000
5位  10,000,000
6位  5,000,000
7位  2,500,000

で考えてます。

また入賞が叶わなかった人も参加賞金を用意しております。

1億から上記の金額合計を引いた金額の人数割で考えており

20人参加で38万G 40人参加で15万G程です。

 

 

▼時間

20時半~21時

参加者受付中。時間厳守でお願いします!

 

21時~22時

予選

 

22時~22時半

勝戦

 

22時半~

表彰式・記念撮影・解散となります。

 

 

▼最後に主催者から一言

Youtube200人記念で多くを還元し皆に楽しんで貰いたく

この企画を開催しました!

拙い所も多々あるとは思いますが、是非楽しんでいって下さればと思いますので

ふるってのご参加よろしくお願い致します!

f:id:YuuseiDQ10:20210224213633j:plain