YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

今日の虹色のオーブ

本日3月24日17時のオーブの値段は

 

レッド¥7,172 出品数は631
ブルー¥5,252 出品数は492
イエロー¥7,747 出品数は433
グリーン ¥7,575 出品数は489
パープル¥6,394 出品数は731
虹は ¥18,455 出品数は346

光のハンマー星3が ¥339,800 なので

 

1ハンの損益分岐個数が194.6個です
※損益分岐個数・・・黒字を出す為に必要な個数の事

 

また1ハンで100万稼ぐ為には251.7個必要です。

 

極限掲示板の虹の価格は ¥18,200 ぐらいでした


ちなみに結晶の値段は ¥3,242 です

 

超ようせいの火種の1ハン損益分岐個数は220.0個です。

 

<所感>

そもそも夕方に値段をまとめたのが間違いだったんだとは思いますが

 

やっぱり高いですねぇ、出品数はそこまで少なくないですが

オーブ自体が高いので購入する気にはなれません

 

虹は18200。これは昨日と一緒ですね!

 

ハンマーだけが34万弱と安かったです!

35万までは買いだめしていいかと思います!

f:id:YuuseiDQ10:20210324174726j:plain