YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

久々の更新! 最近の金策は全部これ!

超久々です、前回から9日間も更新をさぼってました!

 

こういうのは毎日やるべきだと分かっていても

ついつい疲れてたり・・・ゲーム内で力尽きたり・・・

 

まぁそんなこんなですが、今日も楽しく生きております!

 

 

最近ゲームにインしますと

 

職人しかやっておりません!

 

えぇ、ずっとずーっと虹色のオーブを作ってます

 

だって儲かる&道具鍛冶職人のレベルがあがるんだもの

 

ちなみに直近の成果はこちらです

f:id:YuuseiDQ10:20200808015754p:plain

 

1行で30分やった結果です

元気玉使ってるんで1行30分。

 

合計で1200万ぐらいは増えたと思います

まぁそれなりに時間はかかってるんですが

それでも職人レベル上げも楽しくてついついやってます

 

今で道具鍛冶職人がLV65になりました!

 

70まであと5つです!

頑張りますよぉ!!