YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

虹オーブ作成中

最近は道具鍛冶職人のレベルをあげる為と金策ということで

 

虹オーブを作ってます

 

大体LV55ぐらいから作ってるかなぁ

 

今58になりました!

 

 

f:id:YuuseiDQ10:20200729054031p:plain

 

 

毎回エクセルを使って原価計算はしてるのですが

 

見方が分かるかな・・

完全自分の為用なので分かりにくかったらすいません。

 

要は素材の値段と成功回数を打ち込めば

勝手に利益を計算してくれるようにしておりまして

 

 

今回30分で24回打てて大成功19回

 

135万の儲け!!

 

 

明日交通事故で死んじゃうレベルで大成功しました。

普段の大成功率は5割ぐらいです。。

 

もっともっとうまくなって稼いで

放送でプレゼント企画とかやりたいなと思ってます!

 

いっぱい頑張るぞー!