YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

チームメンバー募集中です

恐らく!きっと!初めまして!


チーム「もふ☆もふ」のリーダーをやってます ゆーせい と申します

f:id:YuuseiDQ10:20200712085936j:plain

 

元々は自分だけのチームだったのですが
最近初心者さんが入って下さったので
こちらでもチームの募集をさせて頂きます!


ゆる~い感じのチームにしようと思ってます

大勢のチームにするんじゃなくて
アクティブが15人前後のチームにしようと考えてます

誰もが楽しく居心地のいい場所にするのが目標です

 

f:id:YuuseiDQ10:20200712090012j:plain


チームについてですが

■メイン・サブの制限は無し
 サブキャラだけの入隊でもOK

■いつ抜けても入っても自由です
 お気軽に試して頂ければと思いますのと
 合わなかったらいつでも抜けて頂けてOKです

■チームクエは強制しません
 チームに入って何かを課すような事は絶対無いです
 自由気ままな感じを目指します

■大丈夫な時は挨拶の返信はしてあげて下さい
 離籍中や戦闘中等の時は仕方ないですが
 基本は挨拶には返答してあげて下さい
 その方がお互い気持ちよくプレイ出来ると思います

■節度や良識ある振る舞いをお願いします
 暴言等は絶対ダメです!
 皆さんプレイヤーなので、人を傷つける発言はNGです!

以上です。

もし良かったら、ご連絡お待ちしております!