YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

マイン細胞集め 王道こそ頂点?!モーモン強編

 今回もモーモンでマイン細胞集めを行ってきました!

 

ご存じの方も多いと思いますが

ベルヴァインモーモンはこちらに

 

f:id:YuuseiDQ10:20200714175743j:plain

の所に何匹がいますね

それぞれ1PTなら十分許容範囲でしょう

 

今回の構成なんですが

占(フレ) 占(フレ) 踊(私) 僧(サポ) です

ぶっちゃけ占以外はどうでも良いんです。

 

というのも戦闘始まったら 死神のわたぼう

1ターンキル!

1200前後×2程のダメージですぐ倒れます

 

おまじないの効果が切れるまでの約40分で

倒したモーモン強の数が丁度300匹増えてました!

 

 

はてさて

結果なのですが

 

 

今回は出木杉です・・・

 

f:id:YuuseiDQ10:20200714180133p:plain

 

マイン細胞の現物が3つも落とすという・・

よくわからない事が起こり合計で約61万G

 

それなりの数を倒しているので、それなりに落として当然なのですが

それにしてもすごいです!

 

経験値もそこそこ入りまして

f:id:YuuseiDQ10:20200714180437p:plain

95万とその後10分程で25万ぐらい

合わせて115万!

 

 

占いが2人いた場合にはなりますが

是非フレンドと一緒に試してみてはいかがでしょ?

 

結局俺の踊り子は最後までお世話になりっぱなしでした!

ありがとうございましたー!