YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

イベント準備中 準備に大忙し

5.3にやりたいイベント「防具プレゼント企画」

 

ゆーせいが育てたキャラで防具を生産・錬金して

視聴者さんにプレゼントするという企画です。

 

成功させる為に残り必要な事が3つありまして

1、お金を出来るだけ稼ぐ

 

2、ツボのレベル上げ

 

3、ランプのレベル上げ

 

 

1はまぁ・・

一億Gぐらいはあるんで大丈夫かな。。

まだまだ過疎放送ですし、そんな作らないと思う!

 

2は・・

今LV66なので最悪このままでも大丈夫!

 

問題は3なんですよねぇ

この企画を立てた時のランプLVは全くのでした

急ピッチで上げないととにかくまずい!

 

30ぐらいまでは職人訓練場であげて

30からはパルブッパ!上級錬金でレアドロップ狙い!

1回の経験値量が多いのと、レアドロ付いたら錬金代が返ってくる感じです。

 

今日もログインしたら5回元気玉使ってレベル上げしてきましたよ~

今日の成果はLV39⇒43!

 

ただ、1回の元気玉で稼げる経験値が6000ぐらいなのに対して

次の経験値に求められる経験値量が8000とか・・・まじですかい・・・

 

 

5.3まで残り10日間!

頑張ってランプを上げまくるんで

応援よろしくお願いします!

f:id:YuuseiDQ10:20200906060003j:plain