YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

装備プレゼント企画 第1回目!

 

 前回ブログでお伝えした装備プレゼント企画で

リクエストを頂いたんで作ってきました!

(誰もリクエストなかったらどうしようかと思ってました) 

 

 

1人目

タイガさん

頂いたリクエストは「光のドレス」のブレス耐性

 

光のドレス自体は1回目で大成功!

たまたま会心運が良かった!

 

ついた錬金効果は

10+4」「10-9」「10-9

 

生主力皆無ですね!

タイガさんごめんね!

ちなみにバザーで買うと250万ぐらいの装備でした

f:id:YuuseiDQ10:20200919231608j:plain

 

 

 続いては

たまさん!

 

頂いたリクエストは

「ヴィーラのころも下」の耐性装備!

※108装備が不人気なんで105装備でもOKにしました

 

まず星3の作成なんだけど、5回目でようやく大成功しました・・・

再生布は得意やと思ったんだけどなぁ・・・orz

 

続いての錬金効果ですが

眠り60+4」「封印60-45」「封印40+2

 

俺は人様にまともにプレゼントができないらしい!

ただこれでもバザーで買うと260万するみたいね

意外と高い!

 

f:id:YuuseiDQ10:20200919232220j:plain

 

次はうまくできるといいなぁ・・・zzz

頑張るぞぉ・・・zzz