YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

装備プレゼント企画 第3回目!

前回から随分とあいてしまいましたが・・・

 

3回目の装備プレゼント企画のご紹介です!

 

 

まず1人目がですとらさん

 

Youtubeで配信されてる方ですね~

いつも元気な女性実況者さん!

 

作った装備はアビスセーラー下

始めて会心布を縫ってみたのですが結構縫いやすく

1回目で大成功でした!

 

依頼を受けた錬金効果ですが回復魔力15 幻惑60 幻惑40

 

メイヴ用で使うみたいです。

(メイヴは4までしかわかりません!)

 

で、追加効果ですが・・・1回目からパル発光・・・

 

しかし!なんとか回避!成功!

 

結果は回復魔力15」「幻惑60+4」「幻惑40と何とかご依頼の品を!

 

f:id:YuuseiDQ10:20201009032232j:plain

 

喜んで貰えてよかったです!

ちなみにバザーで買うと288万でした

 

 

続いてのご依頼は

ぶらいんさん!

 

ですとらさんの放送に来ていたリスナーさんで

アビスハットが欲しいと言ってたので使っちゃおうかと思いまして

 

アビスハットは会心布ですので

結構簡単でこちらも一発で星3でした!

 

欲しい効果を伺ったらHPが欲しいとのことで

さっそく作ってみました!

 

 

またまた1回目からパル発光するという!

なんともパルプンテに恵まれた日でして・・・

 

今回は回避する事ができず、パルに入ってしまいました!

 

結果ですが

「HP+7」「HP+7」「HP+7」とHP埋め尽くしでした

 

バザーでみたら140万程

やっぱ超大成功がつかないとダメなんでしょうかね~

 

f:id:YuuseiDQ10:20201009034324j:plain

 

それでも依頼通りの品を作れてよかったです!