YuuseiDQ10のブログ

ゆーせいのドラクエ10ブログです

装備プレゼント企画 第2回目!

 今日も配信しながら装備の募集を聞いたところ

 

セシルさんアズさんから申し出がありました!

 

 

2人とも同じ装備同じ錬金が希望という珍しいケースで

 

「風のマント」「呪い60・即死100」希望との事

 

 

さっそく作ってきました!

 

風のマントは再生布でして、集中力が最後きつくなる再生布はなかなか苦手ですが

 

何とか5回で2着星3を作る事ができました!

 

勝率40%。精進せねばーです。。

 

 

続いて錬金、最初はアズさんから

 

呪い60+4」「即死60+4」「即死40+10

 

なんと3回連続で大成功!

 

やっと人様にまともにプレゼントが出来ましたッ!

 

 

続いてセシルさんですが

 

呪い60」「即死60」「即死40

 

ザ・普通!

 

でも失敗せずにプレゼントが出来たので嬉しいっちゃ嬉しいです!

 

f:id:YuuseiDQ10:20200924155526j:plain

 

最後に2人に装備してもらっておしまーい!

 

また頑張ります!